※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
子育て・グッズ

広さや掃除のしやすさを考えて、ニトリのコスパの良い座椅子をおすすめしますか?

授乳する時に座椅子使ってる方いますか?

ニトリでいろんな座椅子を見たのですがどれがいいか分からなくて、ソファーがいいけど狭いアパートにソファーは邪魔だし掃除もしづらいので座椅子を購入したいのですが…

おすすめのものありませんか??
高いのだと手が出せなくて(-_-;)
できればコスパのよいものだと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳クッションはどうですか?

• ゆう🔰

ゆう🔰

おしりの下にですか??

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

もう解決していたらすいません💦
息子が授乳中の時にニトリで買った座椅子を使っていました!肘掛けがあるのでそこに肘を掛けながら授乳できて楽でした!座面も広めなのでとても座り心地のいい座椅子でしたよ☺️画像のものです!

• ゆう🔰

ゆう🔰

あ!!これすごい気になってて、候補に入れていたんです!!
    肘掛け良かったんですね!
    なんだかんだでずっと迷っていて(><)
    これにしようと思います!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背もたれも高めなので頭を支えてくれるので普通に座るのも座り心地良かったです!!
    授乳するとき、肘掛けそのままだとちょっと低いのと骨組みが腕に当たって痛いのでタオルケットとかブランケットを折り畳んで腕の下に置くとちょうどいい感じだったのでオススメです☺️

• 10月22日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

この感じも気になっていて(><)

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらすごいいいですね!!汚れても拭けるし回転もするし…!これからお子さん大きくなって汚れたり濡らしたりすることも多くなると思うので、こっちの方が使い勝手よさそうですね😆

• 10月22日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

値段も同じなんですが、背もたれの角度が紹介して頂いたものより少なく、悩んでしまって(><)

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持っている座椅子は、背もたれのある一定の角度しか使ってないです😂なので、角度が少なくてもお気に入りの角度が見つかれば大丈夫だとは思います☺️

• 10月22日