※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうです。私が変なおばさんです
雑談・つぶやき

実母が怪我で手術、入院し先月末無事2ヶ月で退院。その3日後に義母脳出…

実母が怪我で手術、入院し先月末無事2ヶ月で退院。
その3日後に義母脳出血で倒れ入院(発見が遅くこの先見通し立たず)。
夫の元同僚が数日前にくも膜下出血で倒れたそう。
親戚が末期癌で先が長くないと知る。
そして今日は車乗って出掛け、用を済ませて帰ろうと車動かしたらパンクしてた。
何?大厄はもう終わったよ?確かに小厄の本厄の歳だけど、、色々あり過ぎて怖いよ‼️
因みに大厄の時は私以外の家族(夫と、息子2人)が骨折。祖母が大腿骨骨折。と骨折だらけだった。

厄の私は何も無く。。
厄は関係ないと思いたいけど、こうも色々続くと怖すぎる。

コメント