※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユラ
子育て・グッズ

オムツの臭いが気になります。どんなゴミ箱を使っていますか?臭いが気になるので対策したいです。

オムツが臭って困ってます。
皆さんはどんなゴミ箱を使ってますか?

うちは今、西松屋で買った、蓋つきバケツを使ってます!
使ったオムツを捨てる時に蓋を開けるたびにすごい匂いがプーンとするので、どうにかしたいです😭

コメント

COCORO

我が家はゴミ箱が臭くなることは事前にわかってたので使わなかったです😅

西松屋などにあるBOSSのピンクの袋に入れて自治体のゴミ袋に捨ててます。
臭くなった事はないです

• ユラ

ユラ

ありがとうございます!
    その袋に入れたら、普通のリビングのゴミ箱に捨ててますか?

• 10月9日
  • COCORO

COCORO

我が家はゴミ箱すら置いてないんです!!

生ゴミ入れても臭わないから大丈夫かと?思いますよ

• 10月9日
みみ

防臭袋に入れて蓋付ゴミ箱に捨ててましたが使ってるうちにゴミ箱に匂いが着いたのか結局臭くなってしまいました💦今はゴミ箱をベランダに出して室内には一切置いてません😓

• ユラ

ユラ

このオムツの匂い問題はお子さんが何歳になるまで続きますか?🥺

• 10月9日
  • みみ

みみ

気になり出したのは大人のご飯に近い食事を食べはじめた9か月くらい〜で今2歳なりましたが変わらずです😱 トイレ行けるようになるまでは仕方ないかなと思います💦

• 10月9日
みきこ

ゴミ箱はオムニウッティの20Lサイズを使っています!

オムツ自体はBOSのおむつが臭わない袋に入れてからオムニウッティに入れています。

袋も併用しているからなのかもしれませんが、あまり匂いは気になりません。

はじめてのママリ🔰

多分同じの使ってます🤗
私は生ゴミ用のゴミサワデーを蓋に貼って、問題なく使用出来てます❤️😋

ママリ

蓋付きのゴミ箱に防臭袋をセットして、使用済みオムツは新聞に包んでます!新聞紙めちゃいいです📰