※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初めての妊娠で、9wの受診でエコー写真の頭の形が気になります。主治医からは何も言われず、2週間後の受診が気になっています。

はじめまして、初めての妊娠です。
今日9wで受診したのですが、エコー写真の頭の形が気になります。黒い部分も広い気がします…。主治医からは特に何も言われませんでした。2週間後受診ですが気になってます。

コメント

おブス😁

特に何も言われてないなら大丈夫じゃないです
?!
黒い部分が多いと何かあるんでしょうか?!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます。黒い部分は何だろうと思ってネットで調べたら無脳症だとか(頭が割れているように見えるし)不安なワードが出てきて聞いてしまいました。あまり気にしないようにします。

• 10月9日

9wだと頭も体のパーツもきちんと出来上がってないでしょうし、こんなもんだと思いますよ💦
もう予定日も決まってますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめまして、返信ありがとうございます。なんか勝手に不安なって😭💦安心しました!
    予定日は来年の5月中旬です

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも今9wですが自分のエコー写真と比べてもあまり違和感感じないですよ?(˙˙*)?
むしろうちの子より大きくしっかりしてる気がします。
何も言われてないなら大丈夫だと思います^^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめまして、こんのさんのお写真と見比べて頂いて嬉しいです😭!私には空洞に見えたので不安になりましたが、安心しました、本当にありがとうございます。

• 10月9日