※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3週2日で、うっすら見えるけどこの時期は普通?それとも心配?写真はないのでコメントは控えてください。

妊娠してたら、3w2dです💦

肉眼でうっすら見えるんですが、この時期はこんなもんでしょうか?😭それともダメな感じですかね…

写メは映らないので、みえないコメントはお控えください

コメント

R

私ならだめかな、、と思ってしまいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😅💦
    諦めます。ありがとうございます😊

• 10月9日
m

私は3w1dは陰性、翌日3w2dで陽性でしたが、はっきり見えるくらいの反応ありました!
まだまだ早い時期ですし、これから濃くなる可能性もあるんじゃないかな?と思いますが

み

3w2dって生理予定日付近ってことですかね?
早期検査薬ですか?

ぞう

妊娠3週ってことは、まだフライングな時期ですよね?

妊娠検査薬って、4週過ぎた後から反応することが多いので、わたしなら、妊娠5週の時期、2週間後に試すかなっと思います!!

な

みぇません😭😭😭😭😭

はじめてのママリ🔰

私の時は3w3dで解体して光に透かしてなんとな〜く見える感じで、カメラには映らない位した。妊娠していなかった時はこの検査薬では薄らも透かしても全くみえなかったので、薄らでも見えてるのならもしかしたら明日以降段々濃くなるかもですね!

ママリ

高温期10日目陰性で12日目で陽性になったことあります!

フライングの時は、朝イチの尿か、水分多くとって薄い昼間の尿かとかでぜんぜん見えかた違いますよ(*´꒳`*)
今肉眼でうっすらで見えてるなら、2日後とかでも朝イチの尿で濃くなってると思います!