※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

3歳のお誕生日プレゼントに悩んでいます。トランポリンかトミカ、プラレールの駅ビル、アンパンマンの工具セットで迷っています。皆様の参考になるアイデアを教えてください。

3歳のお誕生日プレゼントは何にしますか?✨
祖父母からリクエストしてほしいっていわれたのですが、、
ストライダーやジム、ニューブロックやプラレールや絵本、こどもちゃれんじしてるので、おもちゃはたくさんあります😭💦

今のところトランポリンかトミカやプラレールの駅ビル?、アンパンマンの工具セットあたりで迷っています😣

皆様は何をあげたか(あげるつもりか)参考に教えてください😣✨

コメント

ままり

うちの子はしゃべる地球儀もらいました
私たちからは自転車

  • さっち

    さっち

    地球儀インスタで見ました😻
    3歳でも楽しめますか?✨

    • 10月9日
  • ままり

    ままり

    タッチすると音が鳴るので、楽しそうですが、同じ所ばっかりタッチしてます(笑)

    メキシコだって!とか教えてくれます

    • 10月9日
そらららん☺︎

最近トランポリン買いました!
6歳の息子も遊んでます!
体幹も鍛えられるしとても重宝してます!
ただ、結構場所もとります。

  • そらららん☺︎

    そらららん☺︎

    ちなみに3歳の誕生日プレゼントは自転車でしたよ💗

    • 10月9日
  • さっち

    さっち

    トランポリン大好きなのでやっぱりトランポリンにしようかと思ってきました✨
    ただ、下の子がこれからはいはいしだすので囲わなきゃいけないですよね😭💦

    ストライダーにまだ乗りそうなので自転車はまた今度にしようと思います😻

    • 10月9日
そーちゃんまま

アンパンマン のクレーンゲームあげました✨
カプセルにグミとか入れて、
いまだに遊んでます◎

  • さっち

    さっち

    楽しそうですね🤩
    調べてみます✨✨

    • 10月9日