※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおれ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の第三子、過去に切迫早産経験あり。自覚症状で受診するもNST検査で異常なし。不安な方いますか?

第三子妊娠8ヶ月、現在30週です。
2人目の時に切迫早産で2ヶ月入院後、退院したその日に産院について15分くらいで産みました。

なので今回は極力動かずに過ごしていますが張りかな?と思うものにとても敏感です。。。

自分では張っている気がして受診しますがNST検査をすると大丈夫だよと言われます。

先生に大丈夫と言われてもうちに帰ると不安になってしまいます。
同じように自分では張りだと思うけど違うって言われた方いらっしゃいますか?

コメント

らい

私も張りがあり生理痛のような痛みがあったので受診しました。
その時に胎児心拍のモニターつけて頂いたのですがその時も数回張りが出ましたが助産師さんと先生にこのくらいの張りなら問題ないないと言われました。
痛みはあるけど出血もしてないから大丈夫との事で痛みが頻繁になったり出血したら電話してと言われました。

• しおれ

しおれ

コメントありがとうございます。

そうなのですね!
    張りがあるだけでドキドキですよね(ToT)
    出血は今のところないので安静にしてみようと思います!

• 10月9日