※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で子宮口1センチ開いてるのは普通です。予定日を過ぎることもあるので心配しないでください。

37週目2になります

今日検診で子宮口1センチ開いてると言われました💦

予定日すぎるんかな?

37週目で子宮口1センチは普通ですが?

よくわからなくて

コメント

まりも

わたしもそれくらいで1.5センチでしたが、2週間かかりました‼︎
こればかりは人によりますし、早く陣痛くる人もいるので気長に待っていてあげて下さいね♡♡

re.mama

37週時点で息子の時は3cm
娘の時は4㎝開いてましたが
息子の時は超過しました😅

しし

柔らかい人は開きやすいっていいますよね😊私は5分間隔で陣痛きてるのに全く開いてなくて、痛みだけ強いタイプだったので羨ましいです🥰🌸もうすく赤ちゃんに会えますね👶💕

長女のとき37週で1センチでしたが、その後も1センチのままで、予定日ぴったりに陣痛きました😊

H@L◡̈♡

2番目のとき37wで1センチでしたが、予定日前日に出産になりました(*´꒳`*)

ku

予定日付近でも全然開いてない人もいますし本当に人それぞれだと思います☺️
でも1センチ空いているなら柔らかくはなってるんですかね✨
私は1人目のとき38週で1センチ、39週で3センチになっていて予定日3日前に産まれました😊

🌶

私もその頃そんな感じで先生からは早く生まれるかもしれないね〜と検診のたび言われていましたが予定日過ぎました!

ままり

37w3dの検診で1センチ開いてるけど固いから早くは産まれなさそうだしいっぱい運動してね😉
って言われましたが37w6dで出産でした👧🏻🤍