※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

区立保育園に通う方へ、お昼寝用のブランケットについての情報を教えてください。私立から区立に転園予定で、保育園でも使えるものを探しています。

区立保育園に通ってる方、お昼寝布団はどんなものを使ってますか?
今上の子は私立の認可に通ってますが、来年下の子と一緒に区立に転園しようと思ってます。
下の子のお昼寝用にブランケットを買おうと思っているのですが、できれば保育園でも使えるものにしようと思いまして。。
園によっても様々かもしれませんが、よかっら参考に教えてください🙇‍♀

コメント

みん

コット使っているので、今の季節はコットカバーと毛布カバーのみ持って行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今の園は夏も冬も肌掛けのみが自前なんですが、毛布カバーという感じなんですね🤔ちなみに手作りですか?

• 10月9日
  • みん

みん

私は手作りする時間なかったのでメルカリ頼りです(笑)

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!メルカリいいと思います😁✨
    サイズに合わせて作らないといけないのは大変そうですね💦

• 10月9日
ひろ

布団、毛布、シーツ、毛布カバーはレンタルで、夏場の掛物のバスタオルだけ自前です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね。レンタルできると用意するものが少なくていいですね😄

• 10月9日