※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー*・゜゚・*
妊娠・出産

先輩ママに前期破水からの出産経験がある方いますか?入院からの出産に驚いています。出産は予測不能ですね。

おはようございます✨
前期破水をしてから 出産になった先輩ママ
いらっしゃいますか?

私は昨日の朝入院になりまして丸一日が立ちました。
ココで出産報告見てると陣痛からスタートで産院に向かう🚘のパターンばっかりなので自分もそのパターンだと思いこんでました。
まさかの入院からのスタートです( ̄▽ ̄)
なにが起こるかわからないのが出産ですね(⌒-⌒; )

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

私も破水からでしたー(^o^)
私も陣痛からだと思ってたのですが…でも陣痛からだったら多分5分間隔まで気付かなかったかな?と思うので破水からで良かったかなーと思いました(^o^)笑
あと、帰れと言われる心配もないのでそこは良かったかなーと( ´∀`)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*^^*)頑張って下さーい!

• ミー*・゜゚・*

ミー*・゜゚・*

ココに来てくれてありがとうございます(>_<)✨その流れは私も同じ意見です。なのでよかったです♡さっき看護師さんに指で突っ込まれてそれから涙が止まんないっス😭
    もうすぐ赤ちゃんに会えると思い頑張ります!

• 7月18日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

あ、何センチ開いてるかの確認ですよね?あれ痛いですよね(^^;でも、5分きって2~3分間隔になるとその痛み全く分からなくなりますよー(^o^)笑
    早く陣痛進むといいですね(*^^*)私は初産にしては結構順調で7時間で出産でしたー!安産菌が届きますよーに\(^o^)/

• 7月18日
  • ミー*・゜゚・*

ミー*・゜゚・*

そうです(>_<)何センチ開いてるかの確認です!それです(>_<)!痛すぎてこれで痛がってる自分は赤ちゃんに逢いたいのに産めるのか不安で情けない母親で悔しくて泣いてるしだいでございます(;_;)安産菌!
    頂きます♡(OvO)♡ほんと!ありがとうございます✨

• 7月18日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

あらま!大丈夫ですよー♪きっと、みんな不安なもんです(^o^)もう、ここまできたら産むしかないですしね♪助産師さんや、先生が上手く導いてくださるんできっと大丈夫です(^^)
    ママと赤ちゃん、初めての共同作業はなかなか壮絶ですが頑張って下さいね(*^^*)応援してます\(^o^)/

• 7月18日
まこ**

39w1dで高位破水し、そのまま入院、39w3dの0:14に産まれました!
いつまで待たなきゃいけないのかソワソワしてましたが、私の場合は意外と早く陣痛に繋がってくれました😊
38wならきっともうすぐですね⭐︎
赤ちゃんもタイミングを伺ってるのかも😁

• ミー*・゜゚・*

ミー*・゜゚・*

ココに来てくれてありがとうございます(>_<)✨
    心細くて 中々陣痛もこないのに入院になっててなんもやってないし病院にいていいのかな?とかグルグル頭の中がしてました。
    私も高位破水と言われました。
    38w5です。赤ちゃんのタイミングですね!(OvO)♡頑張ります!

• 7月18日
にゃんこ

私も前期破水でしたよー。
入院したのが8月19日夕方
生まれたのが8月22日の夜
でしたよ。

しかも、陣痛なんてこないままだったので促進剤での出産でした 笑
でも、破水したならば間もなくなので頑張ってくださいね!

• ミー*・゜゚・*

ミー*・゜゚・*

ココに来てくれてありがとうございます(>_<)✨前期破水の方がこんなにいてちょと元気でてきました(OvO)♡
    私も!陣痛こないままなので今点滴で促進剤やってるところです(>_<)
    赤ちゃんに会う為に頑張ります!ありがとうございます(>_<)✨

• 7月18日
  • にゃんこ

にゃんこ

破水してる人は促進剤効きやすいと先生が言ってたので頑張ってくださいね。

ほんとにしんどい時間になるかと思いますが、会えた瞬間に吹っ飛びますよ。
    がんばれしか言えませんが…ほんとがんばれー!!

• 7月18日
smkd

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね❤
私はお正月の夜20時くらいに破水?となって日付変わった3時半ぐらいに産まれました😃

その前から破水してたはず!と言われたけどそんな記憶無いし😓と思ってました‼

もうすぐだと思います‼頑張って下さいね😁
出産報告お待ちしてます✨

• ミー*・゜゚・*

ミー*・゜゚・*

ココに来てくれてありがとうございます(>_<)✨破水してたかしてなかったか自分でもよくわからないですよね。破水かな?これ破水でいいのかな?ほんとに破水かな?みたいな感じで全然自信がなかったです。みなさん先輩ママ口揃えてもうすぐ赤ちゃんに会えるとおっしゃっていただいてるので実感湧いてきました。赤ちゃんに逢いたい!頑張ります(OvO)✨

• 7月18日
みー@ゆづちゃん

一昨日の夜7時半に破水し
昨日の朝9時半に出産しました!
35週での破水だったので
張り止め点滴を子宮口が4センチ開くまでしていましたが
張り止めも意味なく 朝5時には
4センチ開いていたので
そのままお産になりましたヽ(;▽;)ノ

• ミー*・゜゚・*

ミー*・゜゚・*

ココに来てくれてありがとうございます(>_<)✨
    えー!お誕生日近い✨(OvO)♡同級生ですね(o^^o)✨張り止めでキープさせてたんですね。スーパー安産じゃないですか♡
    ゆっくりゆっくり休んでください✨
    育児大変な中来てくれてほんとにありがとうございます!

• 7月18日
  • みー@ゆづちゃん

みー@ゆづちゃん

張り止めがなければ、もっと早いお産だったと言われました😅
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね😄
    陣痛の痛みが、来てもすぐにおさまるので
    すぐにおさまる…おさまる…と
    自分に言い聞かせながら
    息をゆっくり吐き続けると
    気持ちに余裕ができ楽になりますよ🎶
    最初は、痛くて
    いたーい!ってなるかもしれないですけど😅
    頑張った先には、可愛い我が子に会えるので
    頑張ってください😻

• 7月18日
マミー

もう少しで会えますね\(^-^)/頑張ってください\(^-^)/わたしも今、陣痛まちでママリよみあさってました(;_;)

• ミー*・゜゚・*

ミー*・゜゚・*

陣痛待ちですか?
    同じ仲間ミッケ(o^^o)✨なんかナチュラルハイな掛け声失礼いたしました♡(OvO)
    私も同じくママリ読みあさってます。ここ最近毎日でございます。ほんとに!ココのみなさんは優しい‼︎泣きながら返信してました(>_<)笑

• 7月18日
あゆみん

前期破水からでした!
破水から2時間後には4分間隔の陣痛が始まりました(>_<)

破水から11時間後にはベビちゃんを抱っこできました⭐️
頑張ってください!!

マミー

私も出産怖すぎて毎日のようにみてます!笑 たまにミーさんの質問みてました(^^)
いまどんなかんじですか??痛みはありますか?ほんと自分のことのようにドキドキしてきました!