※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。1人目は琉生(ルイ)で、2人目も2文字で揃えて、最初と最後にあいうえおを使いたいと考えています。カタカナでも書ける名前を教えてください。

男の子の名前についてです!
1人目から男の子の名付けが難しくて悩みまくって
2人目も男の子で、どうしよう!!!てなってます(笑)
1人目が琉生(ルイ)です。
なんとなく、2文字で揃えて最初が最後はあいうえおを使った
感じで揃えたいなーとか思ってます!
あと、カタカナでも書けるような!
参考までにお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

レオくんなんてどうですか?

はじめてのママリ

個人的にはリオくんって名前好きです♡

deleted user

カイくん 
かっこいいです🥰

🧸

リオくんロイくんどうですか?☺️

りお

ネオ
新しいを意味するので令和っぽく…

ユカイ

うちの子はカイです🎵
ちなみに漢字は一文字ですが、友達の子は櫂生(かい)くんです!

櫂→この漢字の意味好きです✨(我が子はこの漢字ではありませんが💦)

りょ

お友達にるい れい という兄弟います☺️

☻

友達の子が上の子ルイ君で下の子はレンくんです!