※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saoriayu
家族・旦那

吐き出させてくださーいモー朝からイライラです。旦那が仕事帰りに同僚…

吐き出させてくださーい
モー朝からイライラです。

旦那が仕事帰りに同僚を車に乗せて帰ってきてる話は聞いてました。
保育園のお迎えも間に合ってるから、と見逃してましたが、
送ってもらったお礼に飲み会するってなったらしく。
なぜ、断らないのかい?という疑問はありつつ
ま、おごってくれるならと飲み会を許しました。

そして、飲み代くれといわれ?
おごりじゃ?ないの?お礼なんでしょ?
と聞くと、え、だからといってお金出さないわけにはいかんでしょ?と。

は??
ガソリン代払ってるのはこっちだし、
奢ってもらえないなら飲み会いくなよ、
と思っちゃいました。

さらに雨で自分たちが濡れずにいく方法を
再優先させ、
保育園へ時間内にお迎えいかなきゃならない私が車取りに行けと言われる始末。

納得いかん。

給料は満額渡さず、
何かにすでに使っている。
なのに飲み会代はくれという。


終わったなと。



こうして気持ち冷めてくんだなぁーと。


みなさんは愛情残ってますか?

コメント

deleted user

お金問題は気持ち冷めますよね😓

うちは主人が自営なので
お金は頼りきっていて
足りない時は ○○欲しいんだけど
って用意して貰ってます。
前の旦那の時は 私がお金を管理していたので 飲み代くれくれ言われて ほんといつも嫌でした😓
飲みに行くなら
お小遣い範囲で行って欲しいですよね😓