※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ちい❀
妊活

子作りのための仲良しになっているが楽しめず、悩んでいます。アドバイスをお願いします。

明るい時間にすみません。お恥ずかしい話、今2人目解禁中なのですがなかなかその気になれなくて…。ただ子作りのための仲良し、になっています。主人にも申し訳ない気持ちもあり…。付き合っていた頃のように楽しめません(^o^;)アドバイスありましたら何でも良いのでお聞かせください。よろしくお願いします。

コメント

jasmin

私もその気になれません😅

お酒に頼っていましたw

おまめねこ

下世話ですが、ラブホとか使ってみるといいみたいですよ!
結婚して、一緒に住む家があって…だとわざわざラブホに行かんでも…と思うのが普通ですが、そこは気分を変えて!
お子様を預けられる環境であれば、ご夫婦だけでデートして、その流れでラブホ行ってみたりすると交際時の気持ちに戻ったりするそうです♡
おもちゃやコスプレなんかも豊富ですし、普段できないプレイとかも試してみたりすると楽しいかもしれませんよ♡

kannamama

ラフな気持ちでいいと
思います★
私も二人目解禁中ですが
変な話毎回中だししても
出来るときはできるし
出来ないときはできないと
思うのであまり意識せずに
いようと思ってます★

ゆまぎみ

こんにちは^_^
その気持ちよくわかります…>_<…
私達も付き合ってからもう長いですが、お互いどんなのが好きとか話して今はすごくいい感じです笑

私達は日々進化といつも言ってます笑

コスプレとか派手な下着とかはいかがですか?照

❀ちい❀

お仲間が!お酒飲んでみましたが、もともとそんなに飲まないので気持ち悪くなってしまいました 笑
でも同じような方がいて安心しました(^-^)

❀ちい❀

そうなんですよね、なるべく気にせずに…と思っているのですがなかなか頭から離れてくれません(^o^;)
次回は子作り、ではなく楽しむ方法に考えを持っていけたらと思います!

❀ちい❀

その関係がとても羨ましいです!素敵なご夫婦ですね(*^^*)
うちは主人がそこまで精力的ではないので、あまりこだわりが無いようです(;o;)でも話し合いは大切ですよね…もう少し掘り下げてみようかなと思います。
日々進化!笑 見習いたいです!

❀ちい❀

そういえば最近は下着もマンネリでした!付き合っていた頃はいろいろ気にしていたのにいつの間にか洗濯おわったものをループ…先ずはそこから変えてみようと思います!気分がのれば違いますもんね!

jasmin

その気にはならずでしたが、なんとか妊娠しましたw

まぁ、自分を奮い立たせるしかないですw

あとはやっぱりいつもと違うような事してみるとか…

上記の方がおっしゃる通りラブホとかもよさそうですよね!
あとは、一緒に楽しむオモチャとか←下品ですみません(;;´_ゝ`)

ゆまぎみ

あたしたちも保育園に行ってる間にラブホ行ってました笑

おもちゃとか大体男はすきじゃないかな?笑
これほしいな❤️だめかな?て可愛く言えば旦那さん嬉しいと思います(≧∇≦)❤️

❀ちい❀

やっぱりそこですよね!笑
以前誘ってみたんですが子供を預けられる環境に無いので(実家は県外、義両親とも共働きで休みが合いません(^o^;))断念していました…しかし今度実家に行く際にトライしてみようかなと思います!夫も賛成なようなので…笑
ちょっとわワクワクしてきました 照///ありがとうございます(*^^*)

❀ちい❀

おぉご懐妊されたのですね!おめでとうございます(*^^*)
今実際その感じで頑張っています~奮い立たせる、まさにその通りです!
そうですね、まずは下着から変えてみようと思います(^-^)オモチャは考えたこと無かったです~未知の世界!でもちょっとそれもアリかもと思ってしまいました(^o^;)

❀ちい❀

再度のコメントありがとうございます(*^^*)!
秘訣ははやりラブホなんですね!笑 でもそれで昔みたいに盛り上がれたら(すみません💦)精神的にも良いかなぁと思っています。
オモチャ使ったこと無いのでとても新鮮な気持ちになれそうですね!頑張って可愛く言ってみたいです!…しかし練習せねば…笑