※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

妊娠14週で、ご飯を食べるとお腹がパンパンになり、苦しくて寝れない状況が続いています。食べ過ぎているわけではなく、少量でもお腹が張って苦しいです。この状態が続くでしょうか?

14wでもーすぐ15wに入ります。

ご飯食べるとお腹がパンパンに
はってすんごい苦しくて
お腹がめっちゃでます。
なので、朝とかはお腹がでてません。

ご飯も食べすぎてるわけじゃなく
少し食べただけでパンパンにはって
苦しくて。

夜も毎日寝れません!

これ、ずーっと続くんですかね?😨

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

ずっとは続かないと思いますよ🙂
赤ちゃんの位置やサイズも変わりますし。。

めぐる

私も今その状態です🤣朝の今はお腹出てるなりにスッキリしてるんですが食後や便が出る前はこんなに出てたっけ😳?くらい出て張ってます。なので夜寝る前とかはお腹固めで出てます。この張りはいいのかな?ってちょっと不安になりますよね😟

なー

同じです!

朝出てるけどすっきりしてて
夜はもうパンパンで7ヶ月くらいに感じます💦
全然お腹違います🤣🤣🤣