※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

保育園でハロウィンパーティーがあります!初めてのことで仮装はどの程度…

保育園でハロウィンパーティーがあります!
初めてのことで仮装はどの程度したらいいか分かりません😭
先生に伺ったのですが、高価なものでなくて良いですと言われたのですが、みんなちゃんとしてるのにうちの子だけこじんまりしていても可哀想だな〜なんて思っています。
娘はミニーちゃんが大好きなので楽天で衣装を探しました。
2500円ぐらいです。
これってやり過ぎですか?

コメント

すず

元幼稚園教諭、元保育士です!
幼稚園でもハロウィンパーティーありましたが、本当にみんな様々でピンキリまでって感じでした😳
女の子は比較的可愛いコスチューム着てる子が多かったですが、普段着にカチューシャや被り物とマントをしてるだけの子も居ましたよ☺️
お子さんによっては、色々着飾るのは嫌がる子もいたりするのでわりと皆さんバラバラなんじゃないかなぁと思います!なので好きな格好して行っていいと思いますよ❤️
このミニーちゃん可愛くていいと思います🥰

• ゆり

ゆり

ありがとうございます🥺💓
    少人数の保育園なので1人だけ張り切るのもこじんまりしてるのも浮いちゃうかな〜って思って😂
    このミニーちゃん買お!と意気込みましたがまさかのサイズが大きすぎて難しそうです、、笑
    他のコスチューム探します!!

• 10月9日
ほねチキン

かわいいですね!
うちも英語の授業でハロウィンパーティーがあるので、アリスの服持っていかせます😂

• ゆり

ゆり

ありがとうございます😊
    アリス可愛いですよね♡
    うちはまだディズニーだとミニーちゃんぐらいしかはっきり分かってないので、来年以降他のプリンセス系やりたいなと思います♡

• 10月9日