※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談したいです。リセット予定日が明後日で、目眩や吐き気、体のだるさを感じています。これは初期症状でしょうか?

明後日、リセット予定日ですが
ここ2~3日、立っていると目眩がしたり
夜寝ていても、体がダルかったりテレビを見たり文字を見たりすると吐き気があったり、考えすぎかもしれないけどちょっとつらくなってきたぁ💦
だからといってフライングする勇気がなくて😭
このような妊娠超初期症状ってありますか?

コメント

はじめてのママり🔰

私は、生理4日前辺りに発覚したのですが、大好きなみかんの味がいつもと違く美味しく感じなく、その日の夜に吐いて検査薬して薄ら陽性でした!

これが、超初期の症状なのか分かりませんがそれからすぐにつわりがきました😣
生理予定日前にダルさを感じ出したことも覚えてます😣😣

  • ちぃこ

    ちぃこ

    ありがとうございます^_^
    不妊治療しているので期待はしたいですが、フライングして真っ白は見る勇気ないし💦です。

    • 10月8日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    ちなみに基礎体温表です。

    • 10月9日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    2人の息子さんの先輩ママさんなんですね🥺♥️
    私も、かなりのフライングだったので、どうせ白だ!って思ってやりました😣

    体温は私の時よりかなり上がっていますし、期待できる体温ですね!

    • 10月9日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    そうなんです。
    明日で次男は3歳\(^o^)/

    Ω\ζ°)チーン
    フライングした結果、見事に真っ白
    まだ希望ってありますかねぇ?…

    • 10月9日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    あくまでフライングです!
    まだまだ希望持ってます😤♥️

    • 10月10日