※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

女の子の名前で「結叶(ゆいか)」は読めますか?他の名前と間違われやすいか悩んでいます。漢字は「結叶」が好きだけど、他の名前の方が性別が分かりやすいです。

名付けで迷ってます🙌
女の子で 結叶(ゆいか) と読めますか?

ゆうか とか 男の子の名前で ゆいと ゆうと と間違われやすいですかね、、、?
結花 結華 の方が女の子ってすぐ分かるけど、漢字は結叶の方が好きで、迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ぱっと見読めないですけど、素敵だとは思います!

私はゆいかちゃんだろうな〜と読めます😊🌸優しい雰囲気の名前ですね⭐️

ままり

私は女の子っぽい漢字だと思いましたし読めましたよ☺️
可愛いです!

うみがめ𓆉⋆︎*

読めました!
綺麗な名前で個人的に好きです🌸

ストレートには読めなかったけど、最近 叶 の字を使う子が多いのでどんどん浸透していくかなと思いました🥰

響き可愛いと思います🥰

はじめてのママリ🔰

確かにいま叶→と、の読み増えてますもんね💡
自分なら花とかの方にするかなと思いますが、後悔するなら好きな方をつけたほうが絶対いいと思います😊

• なぁ

なぁ

花 も可愛らしくて捨て難いのですが、画数が良くなくて💦
    画数あんまり気にはしないようにしてるのですが、大凶を見てしまうと躊躇してしまって、悩んでます😥

• 10月13日

私は、ゆいかと読めました🥰
ステキな漢字だし可愛いです❤️

友人の子供がその字でゆいとくんです😓💦

• なぁ

なぁ

叶→か と読むのはなんとなくは分かるのですが、なぜか人名として と と読むこともありますよね💦
    吐 という漢字と間違えて と と読むのが浸透してきてしまったという情報を見た事があります😥

• 10月13日
mizu

ぱっと見ではいろいろな読み方が浮かんで、男の子か女の子かもわからなかったです💦
個人的には女の子と分かりやすい漢字のほうが好きですが、好みの問題ですね😊

• なぁ

なぁ

結という漢字が男の子でも使ってたりするので、やっぱりパッと見分からない人も居ますよね💦

• 10月13日