※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

悪阻で苦しんでいる妊婦が、理解のない旦那に対する不満や心情を相談しています。家事や料理が疎かになってしまい、お互いの気持ちのすれ違いを感じています。実家に数日帰ることで息抜きをしようとしています。

悪阻を理解してない旦那からしたら仕事も長期休みとって
毎日ぐぅたらして、ひたすら食べて寝て、家事も料理も
しやん嫁になってんのかな🤦🏻‍♀️
俺ばっか洗い物してるやんって言われてもなー
そら残業つづきやし申し訳ないと思ってるよ。
もうはよ寝室行きなよって言われる感じにも
なんかショックがきた。
悪阻の症状を話しても、気持ちの問題ちゃうのとか
色々食べ残してあると贅沢すぎちゃう?とか
そんなわけないやん。
明日から実家に数日帰るし旦那もあたしいないから
息抜きできるかな😅
妊娠してからお互いの気持ちのすれ違いを感じる。。

コメント

deleted user

男の方は大半理解しません(><)

  • にこにこ

    にこにこ

    ですよね😭💦💦

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院で点滴や薬はもらえないんですか?💦

    • 10月9日
ななな

吐いたりしますか? 吐き悪阻なら旦那さんの目の前で吐いてやったら良いですよ
私はトイレまで行くのが間に合わなかったりしんどかったりで寝室で袋常備して吐きまくってたからか割と理解ありました(;_;)
悪阻の辛さ分からせてやりたいですね。

  • にこにこ

    にこにこ

    昼間のが悪阻きつくて夜は日によりますが基本マシになります😭💦

    • 10月9日