※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

のどが痛くて疲れている。コロナ感染が心配で、子供たちにうつすのが怖い。上の子は保育園で鼻水やくしゃみ。下の子は生後1ヵ月で咳をしただけで心配。加湿器を使っているが、マスクをして口呼吸を改善したい。

のどが痛い!!!コロナが怖い!!!
シングルマザーです。

きっと産後からフル活動で、寝不足ありきに動いてるから
疲れと口呼吸の乾燥によるものだと思うけど、、
コロナが怖いです😣子供たちに移すのが一番怖い。

上の子は保育園に行ってて、鼻水、くしゃみします。
下の子はあともう少しで生後1ヵ月経ちますが
一回咳をしただけで心配になります😔

寝室に加湿空気清浄機おいて24時間回してますが
自分はずっとマスクしといたほうがいいですよね😂
口呼吸直したいほんとに😣

コメント

deleted user

ずっとマスクしてます😂
寝る時はホットうるおいマスクがオススメです☺️

はじめてのママリ🔰

濡れマスクめちゃくちゃおすすめします
喉が変と思った時に寝る時に着けたら翌朝治ってるかめちゃくちゃマシ!!のどちらかです