※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiney
子育て・グッズ

子供の前でホラー映画を見る旦那について相談です。子供が刺激を受ける可能性があるので心配です。気にしすぎでしょうか?

旦那が、ホラー系とか直近ではバイオハザードとかを子供の前で見ます…
もうすぐで寝かしつけの時間だからそれまで待ってくれればいいのに、そんなのお構いなしに…
バイオハザードって結構グロいシーンとかあるし…(レーザーでサイコロにされちゃったりとか)
子供にはちょっと刺激が強すぎると思うので、私はあまり見せたくないのですがそういう事を言っても分かってくれません。
元々そんなこと考えてないようなので。

どうですかね、、、気にしすぎですか?
子供はもうすぐ6歳と4歳です

コメント

ママリ

気にします!
うちは、YouTubeも見せていないし、女の子ばっかりなので、恋愛系とかもいろいろ気にしてます。ほんと難しい年頃になってきてます。

• chiney

chiney

回答ありがとうございます🤗

やっぱり気にしますよねぇ😭
    うちはYouTubeは見せちゃってるんですが😅
    そーですよね〜本当難しい年頃ですよね、、何か色々考えちゃうとどれが正解なのか分からないです😭😭

• 10月8日
プペル

いや、子供にとっては恐怖の映像でしかないですよね💦
私も昔、父親がSFが好きで
私たちが寝るときに
なんて名前か忘れましたが
めっちゃグロいの見てて💦
そこから大人になる今までそういう系は怖くて見れないです😱

きっと父親の映画見たからです💦

旦那さんをなんとか説得できるといいですね😭

• chiney

chiney

回答ありがとうございます!

そうですよね😭😭
    私今は普通に見れちゃうんですけど、そういえば最初は見るの怖がってました、、子供だと余計こわいですよね😱💦
    寝る前ってなんだか一段と怖さが増しますよね😂

なんとか頑張ります、、、💦💦💦

• 10月8日