※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが病院に行くべきか相談中です。

数日前に飲食店行った時に子ども用椅子から大人が座るような椅子へ移動し座らせる際機嫌が悪くて手をブンブンしてたらテーブルに手首〜手をぶつけ、その際少し痛がってたのですがすぐいつも通りになったのでいつも通りに過ごしてたら次の日くらいから着替える際泣くようになったので着替えの時など気をつけてましたがその後両手を触った際ぶつけた方の腕が腫れてたので整形外科にいきレントゲンを撮ったらみた感じは正常なのですが一応ヒビが入っている方向で腕を固定してテーピングなどを巻いてもらいました。
そしたら他の患者のおばあちゃんなどにかわいそうなど言われ病院へ行ったのも何日か経ってからだったのでなんだか自分がダメな親って言われてる感じがして不甲斐なさをすごく感じました。
みなさんなら着替えなどで痛がった時点で病院へいきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナや他の病気うつるのもやだし私ならすぐいかないです!
他人の意見は無視しましょ!
見た目ですぐわかるもんじゃなかったんだし、ちゃんと病院にも連れていってるんだし、外野は黙れって私から言ってやりたいです!(笑)