※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の初マタです。産後の生活や旦那さんとの時間を大切に考えています。参考になるアドバイスや2人で楽しみたいことがあれば教えてください。

妊娠9ヶ月になりました初マタです🤰

あかちゃんが産まれてからの生活を楽しみに
残り少ない旦那と2人だけの時間を大切にしたいと
思っています🥰🥰

産まれたらこれできないからしといた方がいいよとか
旦那さんと2人でやりたいこと行きたいところなど
あったら参考にさせてもらいたいです💡✨

コメント

h

わたしは焼肉やカフェなど小さい子を連れて行くのにはきつい食事処にいけばよかったなと思いました^^*

優しい麦茶

とにかくたくさん寝てたくさんテレビ見て趣味とかやりたいことをやります!😂
私はパズルが好きなので2000ピースのラッセンのパズルやりました!あとはナンプレも好きなのでひたすらナンプレ😂

• 優しい麦茶

優しい麦茶

外食やショッピングも子連れだとなかなか難しいので行った方が良かったなぁと思いました☺️

• 10月8日
ままり🍀

私は、日帰り旅行と
焼肉でディナーする予定です☺️💓
産まれてしばらくは外食も出来ないし
お出かけもこのご時世出来なさそうなので
外食と、お出かけを毎週末楽しんでます☺️💓

エルモ

遠出や高級レストランかな。
私はオークラの商品券があったので旦那と高級ディナーに行きました。
旅行も行けなくなりますね。

みーこ

外食ですかねぇ☺️
子ども居ると、どうしてもママはそっちに気が行ってゆっくり食べられないので、食べ放題とか、美味しいものゆっくり食べるとか。
妊娠後期、何度か焼肉食べ放題行きましたよ~

ままり

子供を連れて行きにくいところにとにかく、行っといたら悔いないですね😊
私はとにかく個室の居酒屋とかよくら行きました!
飲まないけど雰囲気は目に焼き付けておかないとほんとに、本当に、長い間いけないので😆
あとは寝る!
何も気にせず寝れるのも今だけですから、好きな時に寝て好きな時に起きる。。ですね😆