※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インナーカラーについて質問です✨美容室でインナーカラーしようと思って…

インナーカラーについて質問です✨
美容室でインナーカラーしようと思ってます。

画像のようなデザインにブリーチしてもらって、カラートリートメント(カラーバター)使ってたまに染めたりしたいなと思ってるんですが、そういう事されてる方いますか?

カラーバター使いたい場合、もっと白くブリーチしてもらわないと明るく発色しないもんなんでしょうか?

インナーカラーされてる方は、最初から好きな色(赤とかピンクとか)入れてもらってるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、画像忘れました💦こちら(拾い画)です!

おにぎり

はじめまして!
以前インナーカラーをした時、ブリーチをしてカラー剤入れました!
ブリーチ1回より2回、2回より3回する方が色は入ります😂(めちゃくちゃ傷みますが…)
私はケアブリーチを1回してピンクを入れました!写真載せておきますね!参考にされて下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    やはりブリーチ重ねてする方が色入りやすいんですねぇ。

ケアブリーチってものがあるんですね、初めて知りました。
    めちゃくちゃ目立ってかわいいですね♡

• 10月8日
  • おにぎり

おにぎり

ケアブリーチは普通のブリーチより傷みにくいですが、色抜くのは変わらないのでめちゃくちゃ傷みます😭

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再度ありがとうございますm(_ _)m
    予約取れたので美容師さんと相談してみますね!

• 10月9日
be

画像みたいな色だと
何回かブリーチしないと難しそうですね😭わたしもセルフでインナーカラーでブリーチ二回とカラーバターでピンク入れてますけど上の方みたいな色です😌1カ月くらいで色薄くなるのでまた1カ月たったらカラーバターで色入ります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

セルフでされてるんですね、器用でうらやましいです!

何度もブリーチする必要あるんですねぇ。
    カラーバター1ヶ月も持つんですか!結構持ちますね✨

• 10月8日
みー

元美容師です!インナーブリーチしてセルフでカラーバター、良いと思います!
ブリーチ1回でも充分発色しますよ💡ただし、濃い色の方が発色しやすいです!淡い色味が希望なら、2〜3回のブリーチは必須になると思います😢

あと、髪質によりますが、赤を入れると色が抜けにくかったり、次反対色(アッシュなど)が入れ辛くなったりします!(もちろん逆の例もあります)ブリーチする際に美容師さんに色味を相談されたほうが良いかもです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元美容師さん✨ありがとうございます♡

色んな色が楽しみたくて。
    紫と赤にしたいなと思ってます!
    2〜3回ブリーチになると結構傷みそうですね😫

詳しくありがとうございます。
    とても勉強になりました✨

美容師さんと相談してみます☺

• 10月8日