※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとまま
産婦人科・小児科

群馬県邑楽郡大泉町に引っ越してきたばかりで、子供たちにインフルエンザの予防接種を受けさせたいです。安くていい病院や小児科を教えてください。

群馬県邑楽郡大泉町に7月に東京から引っ越して来ました。
年中と9ヵ月の子ともがいて、インフルエンザの予防接種を受けさせたいと思うのですが、安くていい病院はありますか?

それといい小児科があれば教えてほしいです。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

小児科おぎわらクリニックおすすめです!!
受付の人の女の方はイマイチですが先生はいいです😊
ただインフル予防接種は予約終了と言われました😭

  • みなとまま

    みなとまま

    おぎわらクリニックが気になってたのですが、ホームページがなくて、情報がほしかったので教えていただきありがとうございます。

    予約終了しちゃったんですね。
    残念です。

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供が風邪引き、熱が出る度行ってましたが嫌な顔せず見てくれました。
    おぎわらで処方された薬が1番効いています😊
    大泉の中でもおぎわらは人気らしく毎年すぐ予約終了しちゃうと聞きました💦

    • 10月10日
優しい麦茶

私もまるさんと一緒でおぎわらおすすめです☺︎
おじいちゃん先生ですが話しやすいし質問しやすいです!
看護師さんは声が小さい、聴診器当てるとき肌着のボタン取ってくれるが雑です😂どこの小児科もそうなのかもしれませんが笑

  • みなとまま

    みなとまま


    先生が話しやすいと安心しますよね。
    看護師さんはいろんな人がいますよね。笑

    • 10月8日
Ⓜ️mama

大泉町じゃ無いですが大泉よりの太田で伊藤内科小児科クリニックに私も子供もお世話になってます。
先生も凄くやさいしいです。
ちなみにインフルエンザの予約は先週の時点で11月でした。
今年はもしかしたら2回目はワクチンがたらなくて摂取できないかもしれないと教えてもらいました。

  • みなとまま

    みなとまま


    伊藤内科小児科クリニックは聞いたことがなかったので、調べてみます!
    やっぱり今年はワクチンが足りなくなりそうですね。

    • 10月8日
  • Ⓜ️mama

    Ⓜ️mama

    太田市のバスターミナルの前なので比較的大泉からも行きやすいと思います。

    • 10月8日
  • みなとまま

    みなとまま

    詳しく教えてくださり、ありがとうございます。

    • 10月8日
あーちゃんmama

安いかはわからないですが、大泉町の阿部医院は在庫があれば大人も子供も予約なしで打てますよ!ずっとそうなので、今年も予約かと思います!

地元じゃないと病院探すのも大変ですよね💦うちは内科小児科以外は基本的に太田市のとこに行ってますが💦