※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ
子育て・グッズ

お食い初めの服装について相談です。男顔の娘で、反対されているため、他の方の経験や写真を教えてほしいです。

もうすぐお食い初めです🍚
皆さんはお食い初めの時のお子さんの服装はどうしましたか??

私は袴風のロンパースを買おうと思っていたんですが、なんせ男顔の娘。。。
夫には反対されてます😂

そこで皆さんはどうされたかなー?と思って、もし良ければ写真でも、どこで買ったどんな服かなど教えてください💕

コメント

イリス

長男は普通のロンパースでした。夫婦でディズニー好きなので、ミッキーデザインのものです。

次男のお食い初めももうすぐですが、同じくお気に入りののロンパースにするつもりです。

  • さるぼぼ

    さるぼぼ

    お気に入りのがあるといいですね💕
    うちは今までほとんど家にいたので、手持ちがユニクロの肌着ばっかりです😂

    娘に似合いそうなロンパースも探してみようかな😃

    • 10月8日
ゆう

ベビーザらスで袴ロンパース買いましたよー😆❣️
大きい子だったので80サイズ買って、お正月2回、3月の節句も2回着せて元は取れたかなって感じです╰(*´︶`*)╯

  • さるぼぼ

    さるぼぼ

    私も買ったらお正月と初節句に使おうかと…☺️
    やっぱり着せたいなー!!

    • 10月8日
  • ゆう

    ゆう

    着せましょ🥺❤️
    赤ちゃん時代の袴姿それはそれは可愛いです❤️
    過ぎ去ってしまったら二度と戻れませんし😂💦
    男顔なら逆に和装の方が似合いそうです💖

    • 10月9日
  • さるぼぼ

    さるぼぼ

    た、た確かに…‼︎
    ピンクが驚くほど似合わなかったので、袴よりヒラヒラフリフリの方が変かもしれません😳笑
    あー、やっぱり袴ロンパースにしようかな♥️

    • 10月9日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

男顔の長女には恐れ多くも袴ロンパース着せました😂


女顔の3人目は2番目とお揃いの花柄のワンピース着せました❣️

  • さるぼぼ

    さるぼぼ

    着せましたか!笑
    男顔でもかわいくなりました??うち髪ふっさふさで立ってるんですが😅

    • 10月8日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    親バカフィルターとは恐ろしいもので、どんなの着ても

    あーやばい可愛い可愛い可愛い😍可愛すぎて無理😍😍苦しくなってきたー😍
    ってなりますので大丈夫ですよ🤤❣️

    • 10月9日
  • さるぼぼ

    さるぼぼ

    なるほど!笑
    うちも親バカフィルターがかかることを願って、買ってしまおうかな😍

    • 10月9日