※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

28年付き合ってきた改名をすることにしました。人生で1度も初めて会う人…

28年付き合ってきた改名をすることにしました。

人生で1度も初めて会う人にちゃんとした読み方で読まれたことがないような名前です。

名付けは母なのですが、この度家を出ることが決まったので、親との決別の意味も込めて、名前を変える決心をしました。

今、改名後の名前を何にするか考えていて、第1候補は「詩乃(しの)」なのですが、これから一生付き合っていくことになる名前なので、詩乃という名前の印象や、こんな名前もあるよ!などのご意見伺いたくて質問しました。

もう30手前で、特に綺麗でも可愛くもない女なので、あんまり可愛すぎたりきらびやかな名前にすることは考えていません。

よろしくお願いします。

コメント

ほむら

名前からは古風な美人さんなイメージがあります☺️

mizu

品があって素敵なお名前だと思います😊

deleted user

突然すみません、検索してこちらの投稿を見つけました。
私も20代後半で改名をしたいのですが、良かったらお話聞かせてもらえないでしょうか?