※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

息子が突然高い声で叫び、呼吸困難になります。病院で検査したが異常なし。大きい病院に行くべきか、様子を見るべきか悩んでいます。

息子が予兆もなくいきなり高い声でウェーってなり呼吸できないのか手足をバタバタさせもがきます。最近ではそうなると母乳を吐くようになったので、今日小児科行ってみました!吐いたあともニコニコといつもと様子は変わりません!聴診器とかされましたが問題ないと言われました!前も違う病院を受診したのですが、問題ないと言われました。が、もし心配なら大きい病院紹介します!と言われました。みなさんならいきますか?それとも、3件の病院で大丈夫って言われたので、そのまま様子見ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ここでその失礼をされるということは、はーままさんが納得されていないということだと思うので、お子さんの様子を録画して大きな病院で診てもらった方がはーままさんの精神衛生上よろしいかと思います💡