※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37歳初産不安ママ
妊娠・出産

14w4dのエコーで女の子のように見えるが、性別は未確定。性別が気になる。ご意見をお願いします。

ベビーナブの見方詳しい方ご意見お願いします!

14w4dのエコーです。
下脊髄と突起が平行になっているように見えるので女の子のような気がするのですがどうでしょうか🥺(ピンクの丸部分)

現在18w4dなのですが昨日検診で先生に性別を尋ねたら
まだわからないの一点ばりでした。。

気になって仕方ありません💦

ご意見よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

14wではもうナブがなくなって、普通にするとしたら性器判断になるそうです^ ^

ナブは11〜12週が見やすいって聞きました!

  • 37歳初産不安ママ

    37歳初産不安ママ

    なるほどー🤔
    では写っているのはナブではなく足なんですかね笑

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにうちの子、13週くらいでナブが綺麗に真っ直ぐで8割女の子!って言われていたんですが、覆って男の子でした^ ^
    足だったみたいですね!

    18wなら性別分かるはずなんですが…そういう方針の先生なんでしょうか…。
    気になっちゃいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    ちなみに私も2人目今18w5dで、予定日近いので嬉しくなりました(o^^o)!

    • 10月8日
  • 37歳初産不安ママ

    37歳初産不安ママ

    そうだったんですね!じゃあこのエコーは足ってことにします!笑

    脂肪を蓄えているのでエコー見にくいらしいです笑
    予定日近いですね!!
    まだ5ヶ月もあるのかぁと思うと長く感じますが、、お互い頑張りましょう✨

    • 10月8日
deleted user

それがナブだとしたら
私は角度がついてるように見えるので男の子かな?と思いました( ´艸`)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ですが画質が悪いのか、ちょっとわかりませんね😓

    • 10月8日
  • 37歳初産不安ママ

    37歳初産不安ママ

    脂肪が厚いので醜いんだと思います😅

    • 10月8日
  • 37歳初産不安ママ

    37歳初産不安ママ

    ナブだとしたら男の子ですか!
    ご意見ありがとうございます🥺

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    脂肪は関係ないですよー🤣🙌
    足だったら分からないですけどね💦
    性別楽しみですよねー💕

    • 10月8日
  • 37歳初産不安ママ

    37歳初産不安ママ

    先生が言うんです、あなたは太ってるからエコーが見にくい!って笑
    失礼ですよね!笑
    まぁ事実ですけど!笑
    楽しみに待ちます🥺💕

    • 10月8日