※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

17週2日の妊婦が性別を知りたい。女の子の気がするが、男の子の可能性もある。男の子だと申し訳ない気持ち。男女逆転の経験がある方いますか?

こんにちは😊17w2dの妊婦です。
今朝4週ぶりの検診に行き、今日こそ性別分かるかな?と思い聞いてみました。
先生は、「んー、足の位置からして微妙だけど女の子のような気がするなー。まだ確定じゃないけどね」とおっしゃいました。
上2人が女の子で、今年亡くなった旦那側のおじいちゃん(子どもたちから見たらひいおじいちゃん)が、まだ元気な頃に「男の子を産んでくれ!」と言っていて。(旦那は気にしなくていいといってましたが😂)
亡くなってから何ヵ月後の、まさかの妊娠発覚だったので、男の子のような気がしてならないのですが、違うのかなー💦
今回男の子じゃなかったら、なんだか申し訳ない気がして💦
女の子かな?から男の子に変わった方、いらっしゃいますかー??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子から男の子に変わりました笑

• かな

かな

そうなんですね😆男の子確定は何週くらいでしたか?

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目は20wで2人目は30wで確定されました😅下の子は長いこと女の子かなぁー?って言われてました笑

• 10月8日
  • かな

かな

そうですか✨元気であればどちらでもいいとは思ってはいますが、期待がもてます😆ありがとうございます❗️

• 10月8日

はじめまして😌

エコーなどでみないとなんともわからないですが、17wだと男の子の場合わかりやすいので見えてもおかしくないとおもいますが、足の位置で微妙ということなので確定ではないので可能性はあるとおもいますよ🌷女の子はわかりずらいといいますし
女の子といわれていたけど🐘さん
隠れてて男の子だった!という方をみたことあります💭

• かな

かな

ぞうさんかくれててくれたらいいんですけど😂まだまだ変わる場合もあるということですね!ありがとうございます😊

• 10月8日