※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

子宮頸管やNSTの検査が不十分な37週経産婦。病院による対応の違いに戸惑い。皆さんの経験を聞きたいです。

37週経産婦です!


今まで子宮頸管を1回も見てもらってないのですが
こんなものですか😂??


前の病院でもあんまり見てくれなかったけど
たまに見てもらってたような、、


またNSTは36週でしたのですが
37週ではしないと言われてしまいました😳
内診チェックもしないみたいです。


病院によって違うのかな?


皆さん教えてください_(._.)_ 

コメント

はじめてのママリ

私の通ってる病院も見てくれません😂正産期入ってるのに、子宮口とか子宮頸管とか大丈夫なの?って思いますよね💦(笑)

お腹張る?わからないならまだ産まれないね〜って感じでした🤣💦

  • なな

    なな

    わー!本当ですよね😭
    先生には子宮口の開き方見ながらアドバイスしてほしいです(笑)

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

うちの病院も臨月以降の内診は39w〜らしいです😭

  • なな

    なな

    えー!そうなんですね😭
    時間短縮なんですかね😂
    早めに見て欲しいですよね、、

    • 10月8日