※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家事・料理

旦那と一緒に減量をしていて3か月間毎日夜ご飯にサラダを食べています…

旦那と一緒に減量をしていて3か月間毎日夜ご飯にサラダを食べています。そろそろレタスなどの葉っぱ系が飽きてきて旦那がもやしをポン酢で食べたいと言い出したのですがこの場合はもやしを茹でるのがいいのか電子レンジで蒸すのがいいのかそれとも炒めるのががいいのか分からない😭💦どれが良さそうですかね?教えてください〜🙇‍♀️❤️

コメント

REI

ナムルとか作るのでもレンチンで作るのでもレンチンで大丈夫じゃないですかね🤔??
手間と洗い物でどれがいいかでいいと思いますー!

deleted user

レンチンが楽だし油使わないのでいいですよ^_^

頑張ってください!

 onちゃん

モヤシの上に 豚肉のせて
レンチンでポン酢で食べるのが
美味しいと思います・

まん丸

私もレンチが良いと思います✿ᵕ̈*

もやし1袋に出し粉大さじ1 振りかけて約1分チンします。
そしたら後はポン酢でも麺つゆでも醤油でもさっと回し入れると美味しいですよ*♬೨̣̥
仕上げにすりゴマとかかけると更に美味しい…♡*.