※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

姉の旦那苦手です💧💧💧私が病気で手術することになり、実家に息子を預ける…

姉の旦那苦手です💧💧💧

私が病気で手術することになり、実家に息子を預けるのですが、ちょうどその直前で姉も赤ちゃんを連れて帰省。
旦那さんも一緒に帰ってきます。。。

それはいいのですが。。。

私の手術、入院の為、姉が長めに実家に残ってくれると言っていたのですが、旦那さんも一緒に残りたいと。。。

家に長期にいるのは他の家庭でも一緒かとは思うのですが、姉の旦那さん、本当に何もしないんです💧💧

自分の赤ちゃんの世話も。

そのくせに姉のご飯の量を指摘したり、赤ちゃんが蚊に噛まれる。日焼けするとか口だけ出してきます。
私の母がする事にも。

なので、実家に息子を預け、姉もいてくれるのは助かるのですが、母の負担がかなり大きくなります。。。

リビングに夜遅くまで居座ったり、リビングでゴロゴロ。
テレビもリビングに姉の旦那がいるときはパソコンの背景みたいな風景画にされたり。。。

とても、心配です。。。

コメント

お姉さんの旦那さん凄い神経の持ち主ですね😅💦
アンパンチーままさんのお父さんからチクリと何か言ってもらえないですか?さすがに奥さんのお父さんから言われたら態度改めませんかね?💦

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

ですよね。。。
    まさか、私の手術なら。。、と思いましたが、関係ありませんでした💧

父はダメです。
    内弁慶で何も言えません💧

母が全て負担になるので、ホント申し訳ないです💧💧

• 10月8日