※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
雑談・つぶやき

指輪占いってものをママリで知り、やり方調べてやってみたら、、😳😳驚愕…

指輪占いってものをママリで知り、
やり方調べてやってみたら、、😳😳
驚愕でしかない(笑)

息子の時の年齢・性別当たってて
今の妊娠も気になり調べたら27でぐるんぐるん😳
最初妊娠する年なのかと思って26で
やったら全く動かないからなーんだって
思って、、まさか産む年齢??と思って
27でやったらめちゃくちゃ回る😂☝🏻
もし当たってるなら女の子かなぁ?😌💓


こういうのやらせとかだと思って全く
信じてなかったけど他の年齢だとまじで
全然動かなくてびっくりすぎて投稿しました😂💦

凄いなぁー(笑)
っていう呟きです😂💓

コメント

はじめてのママリ🔰

指輪占いというのがあるんですか!!😍

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    私もつい最近ママリで知りました😳💓
    どうせみんな故意に自分で動かしてるんでしょう〜なんて全然信じてなかったんですがなんとなく今日やってみたら本当に出産する歳で動くからびっくりしすぎて😂✨

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に指輪占いで検索すれば出てきますか🥰🥰?

    • 10月8日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    出てきますよ😊💓
    もしくはよかったらこれ参考に
    してください❁*.゚
    ちなみに手のひらと書いてますが
    手の甲でやってる方多いので手の甲で
    やってみてください( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

    注意点は手の甲に付けずにバウンドです!
    暇な時にやってみてください☝🏻😳

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変遅れました😭💦

    早速やってみます💓💓💓

    • 12月25日