※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
妊娠・出産

焼き肉を食べた後に吐き気と腹痛があり、下痢も出ています。赤いタンを食べた影響か、出産前の症状か気になります。出産前にこのような症状はありますか?

昨夜、産前最後に焼き肉を食べに行きました。
今朝起きたら吐き気と腹痛がひどくておにぎりが作れないほどでした。゚(゚´ω`゚)゚。
胃薬を飲んでまたすぐ横になり、今は少しの気持ち悪さと水のような下痢をしています💦
タンが少し赤いまま食べてしまったので、それに当たったのか出産が近いのか…
産まれる直前というのはこういった事もありますか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

産前だから、タンが赤かったからと言うより、油っこいもの食べすぎたとかじゃないですかね?
わたしは時期問わず、焼肉とか油っぽいラーメンとか食べると下痢します😅😅

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

胃が楽になってきたので調子に乗って食べ過ぎたのはあると思います😂

今まで油物を食べ過ぎてもここまで体調に出る事がなかったので心配になってしまいました💦

• 10月8日
tommy

油ぽい物やニンニクをとってお腹がビックリしたのかもしれません!

私も妊娠中に大好きなラーメンや焼肉・揚げ物を食べた晩に、吐き気と下痢が続きました😭
少しの間は胃に優しいものを食べて下さい💦

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

胃腸トラブル辛いですよね🙇‍♀️
    消化に良いものと暖かい飲み物で早く治るようにします💦

• 10月8日