※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊娠・出産

現在17週で、胎動が激しく感じられるため驚いています。2人目の赤ちゃんは元気な男の子かもしれません。

14週の終わりに胎動がわかって17週の今じゃ立ってても、誰が触っても、分かるくらいなのでびびってます...wいくら2人目だとはいえこんなに激しく動くってどんな子が入ってるんだろう😂😂1人目に続き足腰げき強い男の子かなww

コメント

うちも足激強い女の子です😭
もうそろそろ胎動も落ち着く頃ってどのアプリも書いてあるのに痛みがあるほどの蹴りあげをくらってます😂😂😂

これは産まれてからもジタバタちゃんの予感です🙋🏼‍♀️

• ちょび

ちょび

有難うございます❤︎
    女の子でも強い子は強いんですねー!感じ始めた時期もやっぱり早かったですか?😂

• 10月8日

退会ユーザー

ビックリしてます…😭
    強すぎです‼️

週はちょっと忘れちゃったんですが、6ヶ月に入ってわかったよーな気がするので割と遅かった方かもしれません🧐

• 10月8日
  • ちょび

ちょび

息子も初産だったからか感じ始めるのは遅かったのに胎動激しめで、産まれてから今までずーっと足腰強いです🤣🤣次はもっと...?っとちょっと不安ですw

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

1人目が14週でわかって17週で旦那がわかるくらい強かったです😂🤝💕すごいですよね!その癖、2人目は16週後半でやっとわかったくらいで旦那は今触っても全然わからないみたいです🤣

• ちょび

ちょび

有難うございます❤︎
    初産でもそんなに早く分かるのすごいですね!!息子のとき感じ始めたのは遅かったのにどんどん激しくなって今でも足腰強い子なので、次はどうなっちゃうのって感じです...😂

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれてからも足がかなり強くて寝返りとか全て早かったです!2ヶ月の時に寝返りしました🤣🤣

• 10月8日
  • ちょび

ちょび

同じですー🤣💓首すわりから歩くまで全てが人より早くて体力もすごいですwなので次の子は2人目だし、おっとりゆっくり成長してくれたらいいなと思ってたので唖然としていますww

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も全て早かったです😂
    でも体重が軽く身軽だからかな?って思ってました😂
    私も2人目はおっとりゆっくり成長してほしいです😂
    動き回られると見てるのが大変なので😂

• 10月8日
  • ちょび

ちょび

息子はその足腰の強さと体力を活かしてサッカーやらせてるので今となっちゃ良かったなって思うんですけど、4歳前まではほんと大変でした😂😂

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サッカーかっこいいですね!🥺💕大活躍しそうです!☺️
    やっぱりヤンチャでしたか?🤣💗

• 10月8日
  • ちょび

ちょび

性格も大きいとは思うんですけど、もうヤンチャすぎて手に終えませんでした😂😂幼稚園行きだしてからやっと落ち着いたって感じですw1歳4ヶ月、noさんのおちびちゃんも将来有望ですね💚

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤンチャだと大変そうですが、余計可愛くみえそうです😂💗
    旦那がバスケやらせたいみたいなので足腰強いままでいて欲しいです🥺💕🤝

• 10月8日
  • ちょび

ちょび

バスケもいいですよね〜😳👍
    2人目は性別どっちなんですかー?

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目はまだ性別分からないです😂この間へその緒を挟んでて、へその緒なのかチンチンなのか分からなくて😂
    ちょびさんはもうわかりましたか?☺️

• 10月8日
  • ちょび

ちょび

私もまだなんです😭12週のエコーでは突起のような物が見えたんですけど、16週の検診ではなくなっていて予想もつきません🤣どっち希望ですか?❤︎

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!10週あたりで突起、13週でコーヒー豆と突起、16週で臍の緒挟み。って感じでした!😂
    私はどちらでも良いんですけど、旦那が女の子希望してます、、、プレッシャーやばいです😂生み分けとかしてないので運命だよ!っていつも言ってます🥺🤝💗
    最近旦那のせいか?女の子の夢を2度も見ました🤣

• 10月8日
  • ちょび

ちょび

めちゃくちゃ同じです!!旦那は女の子熱望しててw私は女の子も育ててみたいけど兄弟もいいなーって五分五分です❤︎ほんと運ですねw次の検診までが長い...😂😂

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!3人は欲しいなって思ってるので2人目は本当にどちらでも良いかなって私は思います☺️💗あと単純に兄弟見てみたいです😂
    本当に次の検診まで長いですよね🤣私の病院はなぜか毎回3週間後なので他の方よりは短いですが🥺

• 10月8日
  • ちょび

ちょび

ですよねー!!同性の兄弟絶対楽しい🤣🤣
    お互い楽しみですね❤︎

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しいですよね!お揃いの服とかも着せたくて今からうずうずしてます🥺💕💕
    楽しみです☺️💗

• 10月9日