※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
妊娠・出産

現在3人目妊娠中で、つわりがつらくて心が折れそう。1人目は吐きづわりだったが、今回も同じようで、終わりが見えないつわり時期に不安を感じている。ピークが今以上に辛いと思う。乗り越える力をください。

質問じゃないです!

現在3人目妊娠中です👶
まだ病院へは行ってないんですが、最終月経から計算したら6w3dです。

1人目は吐きづわり、2人目は食べづわりでした。
そして今回は吐きづわりだと思います😭しかも1人目より酷そう😭もうすでに心が折れそうです😭
1人目のつわりは産むまで続いたのですが、吐いたらスッキリ!って感じで今回みたいにずっとムカムカが続くことは無かったです😭

終わりが見えないつわり時期、、、みんなで乗り切りましょー☺️💓
というか、わたしに乗り切るパワーをください(笑)
あーきっとピークは今以上に辛いんだろうな😭😭

コメント

5人のまま

人生で、たったの10ヶ月だけだ!と思いながらみんな酷いつわりを乗り切りました!

はじめてのママリ🔰

私も3人目6週くらいです!
同じすぎて思わずコメントしてしまいました。
辛くてもう、二回は泣いてます。笑
今からピークが恐怖でもう神頼みしかありません😭
頑張ってるママがいること勝手に励みになりました!!!
一緒にがんばりましょーー

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます❤️❤️
つわり、きついですよね、、
ままさんなら大丈夫✨
ピークはきついかもしれませんが
お腹の中で元気に赤ちゃんは育っていますよ〜👶🤤