※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

臨月に入った初マタの者です。お腹の子は男の子なのですが周りのごく一…

ごめんなさい、ただの愚痴です😢
臨月に入った初マタの者です。お腹の子は男の子なのですが周りのごく一部の仲の良い友人にしか名前を発表してなかったのにその中の1人の地元の友人にInstagramのストーリーで名前を勝手に公表されてしまいました、、。別に隠す事でも無いのかもしれないですが初めての子ですしやはり自分の口から公表したかった思いもありなんだかモヤモヤします、、。

コメント

そんなのモヤモヤどころかイライラして当たり前ですよ!!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やっぱりそうですよね😭
    自分がおかしいのか、、?とか思ってしまっていたので共感してくれる方がいて良かったです泣

• 10月9日

めっちゃイライラしますね!!
その人は、はじめてのママリさんの
妊娠がよっぽど嬉しかったんでしょうね
でも、勝手にあげるのは間違ってますよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    産まれるのを楽しみにしてくれているのは嬉しいのですがやっぱり非常識ですよね、、😢1番の親友なだけにちょっとショックでした、、。

• 10月9日