※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活3周期目、クロミッド服用後、タイミング取りました。彼と仲良しで、子どもが欲しい。性別は問わず、授かりますように。

妊活3周期目で今周期始めてクロミッドを服用。月曜日の夕方hcg注射後、火曜日の朝と今日(水曜日)タイミングを取りました!
彼からえちちする!?(仲良しのことです)と言ってくれて助かりました😂子どもができて大人になったら妊活の大変さを伝えたい😂女の子でも男の子でもどっちでもいいよ!待ってるよ!うちに来たら楽しいよ!授かれますように😊🙏💕

コメント

Haru

えちちって可愛いですね😍💓可愛いやり取りしてるパパ・ママの所に、きっと可愛い赤ちゃんやって来てくれます☺️🌈

子どもたちが大人になった頃の妊活事情って、どうなっているんでしょうね🤔?
望んだ人みんなに赤ちゃんがやって来る時代になっていてほしいです❣️

• ママリ

ママリ

ほんとですね!きっと進化してるでしょうね😊

赤ちゃん来てくれるといいな~

• 10月8日