※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママリで嫌なコメントを受けて悲しい。気をつけているのに、気にしない人もいる。

ママりで心無いコメントをもらって悲しくなりました。ネットって怖い。
私はどんな質問へのコメントでも相手が嫌な気持ちになるような言葉は使わないようにしてるんですが、あまり気にしない人もいるんですね。

コメント

。ぽん。

たまに居ますよね。、
批判はやめてくださいって書いてるのに批判してきたりとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私初めて批判を受けてビックリしました😢批判はやめてくださいって書いたこと無かったんですが、今度から書こうと思いました😢というか、書いてても批判する人もいるんですね😱

• 10月7日
  • 。ぽん。

。ぽん。

批判しないでって書いても批判されたことあります😭😭

日々のストレスをここで他人にぶつけてるんかな?大変だねって思うようにしました。笑

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本語わかりますかーって感じですね😢たまに傷ついてるから批判はご遠慮くださいって丁寧に書いてあると、そんなこと書かなくても批判なんてしないよ!わかってるよ☺️って思ってましたが、、自己防衛必要ですね。。
    ほんと、相手の気持ちに添えないなんて大変で可哀想な人だと思います💦

• 10月8日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

ママリ歴結構長いんですが、最近そういう人多いなって印象です😅
日頃のストレスぶつけてるのか?って思いますよね💦
でも他のサイトやアプリに比べると断然親切で優しい人が多いです。言葉遣いも丁寧な人多いし。
もうそういう心無いこと言う人に当たった時は貰い事故みたいに運が悪かったと思いましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近そういう人多いんですか😱顔の見えない相手に配慮に欠ける言葉を言うって、ほんと嫌な性格だなーと思います。私が悪いと思ったとしても、言い方考えてよーって感じでした。
    私もママりは優しい人が多くて何度も助けられて、こんなに嫌な思いをしたのは初めてです💦
    貰い事故😂確かにそう思えば仕方ないと思えます(笑)引きずる時間が勿体ないですね😅

• 10月7日
まめ

顔が見えないから何言ってもいいと思ってるんですかね😰
嫌な思いしましたね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく嫌な気持ちになって、質問は削除しました。
    いきなり、「よく自分が悪くないって自信たっぷりに言えますね」って言われました。もめ事があったわけじゃないんです、、悩みを話したんです。急に攻められてビックリしました😢

• 10月7日
え

ほんとネットって恐ろしいですよね
ネットで本性出ますもんね…
リアルでは絶対言えない事を平気でSNSとかでは言ってたり。
そういう人たちは、傷つくと思わずコメントしてるのかなって思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷つくってわかってないんですかね😱あんまりだったので、つい「傷つくからコメントの仕方を考えて」って言ったら、「大丈夫ですか?」って心配されました💦話が噛み合いませんでした。。

• 10月7日
やっぴ

分かります。
そんな人が子どものママやってたりするのかぁーって考えたらため息出ますよね。
日々ストレス溜まってるんでしょうねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じこと思いました😅
    こんなこと言う人が親なのかーと。ストレスのはけ口にしてるんなら最低ですね。。
    ただ、、最初の人に言い返してしまった私のコメントを見て、もう一人別の人も私のことを短気だと、だからそんな悩みになるんじゃない?と。
    次々に攻められて悲しかったです。

• 10月7日
ちびじんべえ

心折れてここに吐き出している人の傷口に塩を塗るのはやめてほしいですね。

愛のあるお叱りなら甘んじて受けますが、ただディスるのはナシだと思います。

みんなコロナストレスで少なからず病んでいるのかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りだと思います😢
    愛のあるお叱りならこんな嫌な思いにはならないんですが、まさにただディスられただけです。
    なんでこんな強い言葉を言い放てるのか、と、ビックリしてしばらく方針状態でした。私、何かあなたにしましたか?って感じでした😱
    ストレスのはけ口にされたんですかね💦相手の気持ちを全く考えてなくて、自分は正義✨って雰囲気でした💦

• 10月8日
092159

わかります。
私も悩んでママリで相談したらバカ親と言われて寝てる子供達の横で泣きました。
でも本当優しくアドバイスしてれた方も居るのでどこにでも変な人居るよね〜、コロナストレスかな〜と気にしないことにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな酷い言葉を😰辛かったですね😭
    どこにでも変な人はいますよね💦ただ今回、最初の人とのコメントのやり取りを見て、別の人もさらに「やり取りを見てたらあなたは短気。そういう態度が子どもに影響するのよ」と応戦?(笑)してきました。それがさらにショックで、、そんなに私が悪い?勘違いしてるの?ってしばらく困惑していました。相手が変だと思ってたら、相手が増えてしまって、今度は自分がおかしくなりました😅
    私も気にしないことにします‼️

• 10月8日
みき

最近多い気がします。。これじゃ相談したくてもできないですよ。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近多いって感じてる方多いみたいですね💦すごく優しいサイトだと思ってたのに、、今回のことですごく残念な気持ちになりました。ほんと、こんなんじゃ気軽に相談できませんよね。

• 10月8日
トモヨ

たまにそういう人見かけますね〜✋

顔が見えないので、平気で言ったりするんでしょうネ🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで相手を傷つけるってほんとに卑怯ですよね。会ったこともない赤の他人なのに、よくそこまで言えるなーって感じでした。
    傷つくからコメントの仕方を考えて、って言ったら謝るどころか、さらに言い返してきました💦
    傷つけてる自覚があるのかないのか、、、

• 10月8日
cheese🦔🧀

増えてますね〜💦
ここで憂さ晴らしするのはやめてほしいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです😢
    もし私を叱りたいのなら、言い方を考えて欲しかったです。。

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございました✨皆さんの優しい言葉に救われました☺️
もう気にしないようにします!本当にありがとうございました☺️