※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

生後1か月で、母乳をあげてもすぐお腹がすくのでミルクを欲しがります。量は出ているけど空腹感が早いです。完ミに移行する予定ですが、驚いています。

生後1か月を迎えます。
最近母乳を与えてもすぐお腹がすくのか、ミルクを欲しがります。量はダラダラ出てて決して出ない訳ではないのに。。💦
これって量は出てないのでしょうか?出だしがいいだけなのかなと思いつつ。。
徐々に完ミにする予定なのでいいのですが、思ったより空腹が早くてビックリしてます。3か月くらいは母乳あげたかったなぁ。。😅

コメント

deleted user

口寂しいわけではなさそうですか??
といっても、その頃はほんとーーに頻回授乳でした😭

  • mama

    mama

    口寂しそうにお乳探してます😅

    • 10月7日
deleted user

お口さみしいだけかとおもいますよ!

うちの子も結構そういう仕草ありましたが増えはかなり良かったです!

抱っこしてあやしてると
寝てるので多分眠たくて泣いてる可能性もあるかと思います!

上の子も不安で与え続けてたら
結構増えが良くて
途中で寝ぐずりに気付きました😅

  • mama

    mama

    抱っこしてあやすと寝るどころか泣くんですよね😅
    夜中はないのですが、夕飯の忙しい時間帯にそんな感じで中々したい事がすすみません😱

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上がそういうタイプでした😭
    寝グズが本当ひどいタイプで、、、
    あやすとギャン泣きで
    苦戦してました

    下はあやすと静かで
    この違いにびっくりしてます😭

    夕飯時困りますよね、、、
    下は割と泣きませんが
    グズグズ入るとめんどくさいので
    抱っこ紐入れて寝かせちゃってます😭

    • 10月7日
  • mama

    mama

    抱っこ紐いい感じですか?まだ抱っこ紐使った事ないので試してみます✨

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目だとあやしてる時間が
    取れなくて
    早く寝てくれるならと思い
    1か月から使ってます!

    両手空くので助かってますよー!

    • 10月8日