※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠可能性について相談です。前回生理が8.15日にあり、その3日前に行為がありました。受精し、今7w4dですか?

こんばんは
時間のある方、詳しい方もし良かったら返信お待ちしてます。
現在妊娠7w4dで前回の生理が8.15日に来ていて、
前々回の生理が7.19から来ていました、
8.15日に来た生理の3日前(8.12)に行為をして、その後受精して生理が来る事とかって可能性としてはあるんですか?
もしこの時受精したとして、今7w4dって有り得ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しくないですけど、計算に当てはめると予定日は5.5みたいですよ。あってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、生理前の行為なら妊娠じゃなさそうですね、不正出血もあるかもですが。しっかり生理なら妊娠じゃないかも?とりあえず病院へ☺️

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい返信ありがとうございます。
    生理前の行為で、生理後も行為自体はしているんですが、
    もし生理前の行為で妊娠してた可能性ってあるのかなと思ったので質問させていただきました!!
    生理以外の出血の可能性は低いと思うので、この場合生理後の行為で妊娠した可能性の方がたかいのかなと。

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日とかも聞いたと思うので逆算してみたら分かりやすいかと!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 10月7日
ぴ

生理がきたのなら、受精してないと思います🤔生理後の行為での受精ならありえると思いますが🤔

もし8月15日のが生理じゃなくて着床出血など違う出血なら、15日を排卵日としたら9wくらいですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日検診に行ってみて7wから8wの間だねーって言われたので生理後の行為での妊娠可能性の方がやっぱり高いんですかね?(..)?

• 10月7日
  • ぴ

生理後も行為あったならそうだと思います☺️
    7wか8wて先生に言われたなら、ちょうど生理後の計算と合うので生理後の行為での妊娠だと思います♡

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧な質問ありがとうございます🥰
    とても分かりやすくて自分でも曖昧だったのでスッキリしました!!

• 10月7日