※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が妊娠線について励ましてくれて嬉しかった。会いたい気持ちが強い。

惚気ですみません!

さっき出張中の旦那と30分くらい電話してた時に「昨日お風呂入ろうとしたら妊娠線ができてて旦那くんが買ってくれたマタニティクリーム毎日塗ってたのに悲しい😭」って言ったら「仕方ないことだよ!体質なものもあるらしいしベビちゃんが頑張って育ってくれてる証拠だし立派なママの証でもあるよ!俺は〇〇に妊娠線ができようと気にしないよ☺️」って言ってくれてめっちゃ嬉しかった😭
会いたいよー😭😭早く土曜日になれー😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なご主人ですね😊
妊娠線までまるごと愛してもらいましょう!笑

• ママリ

ママリ

酔っ払ってたのもあるとは思うんですけど滅多にこういう事言わない人なんであまりにも嬉しくて…😂💗

• 10月7日

えーん、ほっこり🥺💕
普段ママリさんが旦那さんの事大切にしてるからそおゆう言葉がくるんですね🥰私も旦那さんに言われたい、優しくされたい、愛情感じたいです😂

• ママリ

ママリ

旦那は頑張って働いてくれてるのにお小遣い少なくしたり家事もサボり気味な鬼嫁ですよ…😶💔
    滅多にこういう事言ってくれないんで今月はお小遣い増やしちゃおうかなって思いました😂

• 10月7日
クロちゃん

素敵な旦那さんですね😍滅多にそういうこと言わないっていうのが、またギャップに惹かれますよね☺️

うちも、そういうことまったく言わないタイプの旦那で、LINEも素っ気なさすぎるので、里帰り中の今、一度怒ったことがあります。そこから、ちょくちょく連絡くれるようになり、昨日「産後も今度こそ痩せたい〜」みたいな話したら、「俺はムチムチくらいなら好きだよ」と言ってくれて何か嬉しかったです☺️☺️すみません、惚気返しです!笑

• ママリ

ママリ

ギャップ分かります〜😂♡
    久々旦那にキュンと来ました(笑)

• 10月7日