※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💘
妊娠・出産

今日は37w5dで検診でした😊が、赤ちゃんのお顔が見えなくて残念でした🥺先…

今日は37w5dで検診でした😊
が、赤ちゃんのお顔が見えなくて残念でした🥺
先生もだいぶねばってくれたんですが、うつぶせのまま固定され動くことなく🤣
赤ちゃんも下がっていて大きさもちゃんと測れないけど、少し大きく測って2821㌘かなーと言われました😳
前回から350㌘ほど大きく言われてビックリ(笑)
もぉちょうど産みたい大きさでした😇
刺激にならないように優しーく内診するね。と

子宮口は2〜3cm
赤ちゃん下がってる

一昨日6〜8分の前駆陣痛が3時間ほどあったと伝えたら
次10分切る事あったら、無駄足になってもちゃんと連絡してきてくださいね。と念を押されてしまいました😅
4人目だからすぐだよ!と🥺
土日で出産したい希望なんですが

この時期2〜3cm開いていた方、開いてる方
もぉ粘液栓、おしるしはでていますか?
数週間前に粘液栓が少し出てから全く出てこないので全然進んでないとばかり思っていたのですが🤔
むしろおりものも少ないのかなーと
みなさんどうですかね?そんなもんでしょうか?😳

コメント