※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

郡山市のひさこファミリークリニックで卵管造影をしたい方への情報を求めています。他の病院も検討中です。

福島県郡山市のひさこファミリークリニックに
通っている方いますか?

卵管造影をしたいとき、
予約の流れどんな感じか覚えていますか?

確か星病院で火曜日金曜日だったと思うんですが、
事前の予約とか通院の回数とか
なんか面倒だったなぁと思って。

前は通水検査でした。
半年立っても授かれなかったら
造影したほうがいいと言われて、
ついに半年が立ちました💦

また、郡山市で卵管造影ができる病院はどこですか?
紹介状もらえる産婦人科でもいいです。
岡崎さんは通っていたとき、坪井病院へ
紹介状書いてくれ、
その後は自分のタイミングで予約したので
比較的楽にできたと思います。

ほかがあれば教えて下さい。
以前は岡崎に、今はひさこに通っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

昔ですが...あべウィメンズでやりましたよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あべういめんずに通いたいんですが、実家からは近くても家から遠くて、何回も通わないといけなくなるので悩み中です…😓予約も無しでしたよね?

    • 10月8日
こう

何年か前に寿泉堂綜合病院で卵管造影やりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご自身で予約しました?紹介状もらいました?

    • 10月8日
  • こう

    こう

    紹介状をかいてもらいました!

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

つい最近あべウィメンズで卵管造影しました。
卵管造影は予約できましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあべういめんずいいですね!通院回数とかどうでした?

    • 10月10日
ママリ

私も1ヶ月前くらいにあべウィメンズで卵管造影しました!
病院内でできますし卵管造影の日は予約できます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後妊娠されたのですね!場所を変えるだけでどうってわけでもないと思うんですが、あべういめんず似通ってみたい気がします。

    • 10月10日