※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🌻
ココロ・悩み

彼氏の元カノとの過去を想像して不安になることがあります。その気持ちをなくす方法や同じような経験をした人がいるか相談したいです。

今付き合っている彼氏が元カノと付き合っていた時のことをいろいろ想像してしまって、たまに不安になる時があります。
そういうふうに思ってしまう自分も嫌なのですが、どうやったら考えないように出来ますか。
また、同じようなこと思ってしまう方いますか?

コメント

くうちゃん

分かりますよ!!
でも自分が今の彼女、妻って思うようにしないとずっとしんどくなりますよ💦

  • ゆー🌻

    ゆー🌻


    ですよね😥
    今は無理にでも大丈夫だって言い聞かせながら気が紛れるようにしてます😣

    • 10月7日
m

昔はそうでしたが、
時が経つにつれなくなりました。

自分に自信を持つと色々な考え方が変わるので、料理だったり化粧だったり愛嬌だったり…どんなことでも良いのでやっぱり自分磨きはして損はないなと思いました🐤

実際、子供が産まれたら
そんなこと考えている暇なんてなくなりますよ😊😊

  • ゆー🌻

    ゆー🌻


    やっぱり自分に自信を持つことってすごく大事なんですね。
    子どもが産まれたらそんなこと考えなくなるくらい忙しくなりますもんね笑

    • 10月7日
deleted user

新婚当時思っていました。
手紙とか写真とかとっていたのもあり余計…

時間が解決すると思います。
結婚して6年ですが、元カノとか今はどうでも良いです😅

  • ゆー🌻

    ゆー🌻


    元カノとの「何か」が残ってると余計不安になりますよね…
    まだまだ一緒にいる時間が短いせいか、そういうふうに不安になってしまうんでしょうかね。😥

    • 10月7日
まるこめ

私も今の旦那と付き合った時は
ずーーっと考えてました😭
ましてやプリクラを見つけてしまった時にはもう目が泳ぎまくってやばかったです笑

不安だ。とストレートに話したら
俺は元カノの誕生日も顔ももう覚えてないのに、なんでままりが気にしてるんだ!と🤣

それでも不安でしたが交際2年すぎたあたりからなくなりました!
彼氏さんに甘えてみてはどうでしょうか?不安だよーって😊

  • ゆー🌻

    ゆー🌻


    思ってること自分で悶々と考えててもキリないですよね…
    時間が解決してくれると信じて頑張ります🥺

    • 10月7日
  • まるこめ

    まるこめ


    1人で考え出すと不安は大きくなってしまいますよね😭
    今は自分を大切にしてくれてる
    っていう風に思えたら楽になるとは思いますが
    信頼関係が出来てきたらもう思い出すこともなくなります🥺!
    今は辛いと思いますがそんな時は我慢せず吐き出してくださいね😢

    お子様が生まれるまで二人の時間を楽しんでください😊

    • 10月7日
ななな

結婚して3年目ですが、未だに嫌です💧多分一生嫌です😢笑