※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

マンションの廊下で夜中に誰かが通る音がして怖い。旦那も窓から影を見たと言う。怖くて管理人に相談しようと思う。

怖すぎて怖い話苦手じゃない方だけ見てください😭

以前からマンションの廊下を夜中の3時から4時くらいに通る誰かがいます🙇🏻‍♀️新聞にしては早いし、なんならマンションやから新聞ってオートロックがあるので中には入らないですよね💦

足音が聞こえて前を誰かが通るのですが、ドアが開く音もせず通ってるだけのような音です😭

旦那にいつも3時くらいに誰か通ってる!って相談したのですが何やろなーって話おわってて、昨日旦那が窓から誰かが通る影をみたらしいです😭
その話を聞いてて考えすぎてしまったのか、今日の3時にも足音が聞こえてその時に軽い金縛りにあいました、、😭

管理人さんに相談してみようと思うのですが、めっちゃ怖いです。もはや新聞配達であってくれ!

コメント

はじめてのママリ🔰

幽霊よりも人間だった時の方がなんか怖いですね😭💦
ボケてる人とか、、?

はじめてのママリ🔰

うちもマンションで、隣のお宅のご主人がその時間に帰宅されます☺️足音やドアの開閉はすごく気を遣ってるみたいで気配だけ感じます。夜勤明けかな?と勝手に推測してます💭
普通の人だといいですね!

姉弟弟のママ🔰

赤ちゃんが寝なくて抱っこ紐してうろうろしてる人でありますように😨🙏💦

ママリり🔰

普通に居酒屋勤務とかの方が帰宅してるのかな〜と思いました!
他の方が書いてるように、扉の開け閉めは、音が響くからすごく気を遣ってくれてるとか笑

うちの父親が仕事の関係上、その時間に出勤してました💦
周りの方の迷惑にならないようにドアや扉などは静か~に開け閉めして出掛けていましたよ🤗意外と真夜中に出入りする人って多いです💡

はじめてのママリ🔰

新聞配達じゃないですか?オートロックでも入ってこれますよ。新聞配達は。