※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
サプリ・健康

妊娠の可能性はないです。最近夜から急に背中が痛くなります。特に仰向…

妊娠の可能性はないです。
最近夜から急に背中が痛くなります。
特に仰向けになると、今日は1日中重だるい
痛みがずっとあり吐き気までしてきました。
便は朝出たのですが少量で昨日は出てません。
便秘のせいかと思いましたが、そんな感じでもないような。
胃もたれしてる感じもありすごい重い痛みがあります。
生理痛のような😣😣
ちなみに完母で生理はまだ来てません。
調べたら臓器の病気いっぱい出てきて怖いです。

コメント

ゆう

ここでは何もわかりませんし、病院に行くのが確実かと😣なにもわからないまま自分で調べるのは不安になるだけですよ😣

  • mi

    mi

    そうですよね😭😭

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

わたしは妊娠中に腎臓を悪くしました💧
症状は
○背中(右もしくは左)の鈍痛
○叩くと響くような痛み
○吐き気
○胃が苦しいのか?背中がくるしいのか?というような痛み
○悪寒
○熱発

でした。
結果腎盂腎炎と尿路結石だったので熱も高かったです
点滴したらすぐ治りましたが☺️
酷いようであれば早めに受診した方がいいかと思います🙏
はやくよくなりますように🙏

  • mi

    mi

    そうなんですね😭😭
    似ているような感じです。
    熱はないのですが😓😓
    行きたいのですが中々すぐにいけなくて😭😭

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは腎臓だとわからずに放置して3日間高熱で苦しみました😖
    お子さんいるとなかなか行けないですよね…
    水分たくさん摂るのもいいみたいですよ!菌をだすためにたくさん飲んでって言われてました💧

    • 10月8日