※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

保育園のハロウィン衣装について悩んでいます。女の子の可愛い衣装に羨ましさを感じています。

ハロウィン…🎃🧟‍♀️👻
女の子達の衣装、可愛くて良いな😭

男の子だって可愛いのとか、カッコいいのあるよ。
でも、やっぱり女の子達の衣装の種類の多さや華やかさは羨ましい〜ー‼️‼️

どうしよーっ‼️今年の保育園ハロウィンの衣装、どーーしよーーーーっ‼️‼️‼️

コメント

ままり

えー!?そうですか!!?笑
私女の子の衣装苦手です😂😂
めっちゃ顔選ぶ衣装しかなくないですか?www

私はクマとか狼とかかわいいなぁって思いますし

• ままり

ままり

途中で送信してしまいました😣💔

定番のディズニーや、かぼちゃ系もかわいいですよね☺️💓
    ハロウィンパーティー楽しそうで良いですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭🎃

• 10月7日
  • SoRa

SoRa

好みの問題なのでしょうが、私はフリフリふわふわの衣装とか大好きなんです😭
    魔女とかお姫様とか…👸

熊とか狼とかコウモリとか猫とかかぼちゃとか可愛いんですが…着せられないから余計に女の子の衣装が華やかで可愛く見えるのかもしれません😭👯‍♀️

行事軒並み中止の中、ハロウィンイベントやってくれてありがたいです。
    でも、園児がお菓子貰いに近所を回るのは今年は中止になりました🍩😅🍭

• 10月7日
 ぽぽ

友達の男の子がウッディしてて可愛かったです☺

• SoRa

SoRa

ウッディ、可愛いと思います。
    男の子の衣装でも可愛いのはあるのは分かってるんです…

でも…

フリフリふわふわひらっひらの衣装が可愛くて可愛くて😭
    我が子が男で、着せられないから余計にそう思うのかもしれませんが😅💦

• 10月7日
  •  ぽぽ

ぽぽ

確かにそれはそうですね😢うちも回りに女の子ばかりだから羨ましく思います💕服も女の子のクオリティーうらやましい…てか男の子コーナー自体が激狭で切なくなります😭

• 10月7日
  • SoRa

SoRa

そうですよね…男の子のコーナーは何にしても狭いですよね😭💦
    服も靴も小物も…😓

男の子は可愛いしカッコいいけど、選ぶ楽しさは女の子には勝てない気がします😭

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

解ります💦
園は行ってないけどもし仮装するなら何かあるかな?って考えるけど女の子の方がいっぱいいいのあるし、何でもそうだけど男の子って少ないですよね商品が😅
ウォリー、トンボ(魔女宅)ディズニー系、ハリーポッター、骸骨、パンプキン、おばけ、デビル、包帯で巻かれたやつ...ミイラ男?とかに偏る感じします。
小道具さえあれば黒猫可愛いなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォーリーでした

• 10月7日
  • SoRa

SoRa

そうなんです…😭
    女の子の方が選択肢多いし、可愛いし華やかですよね😭
    普通の服でもそうですが、女の子の服羨ましい😭

男の子って被りますよね😅
    後、マリオとか海賊とかドラキュラとか…違うっ‼️もっとひらっひらのフワッフワでキラッキラなふりっふりの可愛い衣装を着せたいのにっ‼️ってネット見ながら思っていました。

正に今年、黒猫やろうかと思ってました‼️🐱

• 10月7日