※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
ファッション・コスメ

ナチュラル系、シンプル系の服がすきな赤ちゃん、1歳くらいのお子さん育…

ナチュラル系、シンプル系の服がすきな赤ちゃん、1歳くらいのお子さん育ててるママさんいますか?✨
お子さんにどこのブランドの服着せてますか??

私は普段は無印とかシンプルなインテリア、服装が好きです😊ボーダーとかもよく来てます😂

いま10ヶ月の娘がおり、可愛い格好をさせてあげたいなと思うのですが、あんまりピンクっぽいフリルみたいな服だと、親子でちぐはぐというか😱
かといって、無印でベビー服みたのですが、シンプルすぎて、女の子にはちょっとさみしいかな💦と思ってしまいました😱

日常着はユニクロとか西松屋、バースデーで買ってますが、お洒落着や家族写真をとるときの服装をどんなとこで買うか迷ってます😱💦

ぜひ参考に聞かせて下さい🎵

コメント

マイティ

プティマインおすすめですよ💡そんなに高くなくナチュラルにかわいらしいですよ🌿

• かこ

かこ

プティマイン可愛いですよね💕名前からして可愛いです✨

フリフリ系が多いのかなと思ってましたが、ナチュラル系もあるんですね、久しぶりにお店いってみようと思います‼️
    ありがとうございます💕

• 10月7日
  • マイティ

マイティ

ぜひぜひ🤗✨✨お気をつけていってらっしゃい☺️✨

• 10月9日

うちはプティマイン、アプレレクール、ハッカキッズ、BREEZE、next、ZARAベビー、GAPでシンプルなデザインのもの着せてます😃

• かこ

かこ

たくさんおすすめありがとうございます‼️
    買ったことないbrandもたくさんあるので探してみます💕

ちなみに、お子さんが一歳のお誕生日のときに写真撮影などされましたか?🤔

• 10月7日

退会ユーザー

あと地味に、アカチャンホンポ好きですよ🙆‍♀️私もキャラ物とか柄物は基本買わないのですが、アカホンにも結構ナチュラル系あります😁

しましたよー!
    自宅でプティマインの新しい服着させて撮りました🤗わざわざドレスみたいなのは買ったりしない派です!普段着ないので😂笑

• 10月7日
  • かこ

かこ

赤ちゃんホンポ✨盲点でした!!
    ナチュラル系もあるんですね、探してみます💕
    ありがとうございます🤗

新しいお洋服でされたんですね💕
    ちなみに、その日ってパパとママ、どんな服装で記念撮影しましたか😂✨??
    おしゃれなリンクコーデ憧れますが、ちょっと特別感も出したいし難しいです😱💦

• 10月8日

退会ユーザー

アカホン意外とあるんでぜひ見てみて下さい💕
    生地がめっちゃいい!とかでは無いですがどうせワンシーズンだけなので十分かなと😁
    写真のも服もアカホンです😃

両親は至って普通の服でした🤣自宅でやったので誕生日ご飯だったり飾り付けだったり選び取りや一升餅にイベント盛りだくさんで我々のコーデは考えてませんでした😁笑
    でもリンクコーデいいですね🤗

• 10月8日
ママリ

プチバトーおすすめです
お洒落着、カジュアル、どちらにも使えそうなデザインのもの、よく着ました。

• かこ

かこ

コメントありがとうございます‼️
    プチバトー✨素敵なブランドですよね💕
    ロンパース時代、よく着せてたのですがセパレートなってからあんまりなので、さがしてみます!

ちなみに、一歳のお誕生日のときって写真撮影などされましたか?🤔

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

よくお使いだったのですね。丈夫でかわいいですよね。
    誕生日は簡単に自宅で撮影しました。プレゼントに子供用テントを買ったのでhappybirthdayと1の文字風船の飾り付けをして撮りました。スタジオとかでもきれいに撮ってもらえそうですね。

• 10月7日
  • かこ

かこ

お誕生日のアイデア、めちゃくちゃお洒落で素敵ですね✨
    テント🎪💕お子さん大喜びでしょうね😍💓✨

ちなみに、その日ってお子さん、パパとママ、どんな服装で記念撮影しましたか😂✨??
    おしゃれなリンクコーデ憧れますが、ちょっと特別感も出したいし難しいです😱💦

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

親は普段着でした!あまりかしこまってちゃんと撮影はしていません。参考にならなくてすみません!

• 10月8日