※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

実家が遠方で飛行機を使わないと帰れない方、今年の年末は帰省しますか?…

実家が遠方で飛行機を使わないと帰れない方、今年の年末は帰省しますか?
もう1年くらい帰省していませんが、まだコロナも不安だし今年は帰らない予定です。
まわりの友達(その子たちは実家が東京です)が、年末の飛行機取ったとか、もう早割りなくなってきてる~って話してるのを見て
みんな年末はもう普通に帰るものなのか?とびっくりして😅

コメント

美紀

私も悩んでます(・・;)
都内在住なので、コロナの少ない地域に行かない方がいいのかな〜と。

私の友達は都内在住ですが、九州の実家に帰るそうです。

ザト

年末はまだやめておきます💦
実母がこちらに来ることも選択肢としては用意しましたが、お互いのために今年は我慢することになりました😣
我が家も毎年3回しか帰省しませんが、今年の年始に会った以来なので丸一年以上会えそうにないですね😢